Organic Farmers Market  いよいよリニューアルオープンです!

OFM_posterA4_mail

生命みなぎる採れたてお野菜やお米たち。

美味しい天然酵母パン。

どれも一点物の、どこか懐かしい手作り品。

子ども達は、公園でのびのび走り回ってる。

大地の恵みを身近に感じるわくわくマーケット。

こんなの待ってた!と言っていただけたらうれしいです。
新たな場所で、Restart。
どうぞよろしくおねがいします。

みなさんどんどん繋がってくださいね!
広告

Organic Farmers Market  いよいよリニューアルオープンです!」への2件のフィードバック

    • そういっていただけるとほっとします。ありがとうございますm(- -)m サイドバーの色を変えたいのですが、どうするかわかりません(笑)時間はかかりますが、色々聞いて回ってなんとか良い風に変えて行きますね! 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中