5月のOFMの様子

 

 

大変お待たせしました!

5月のOFMの様子をご紹介します。

 

DSC_2314

直前まで雨の予報が出ていたので心配していましたが、

当日は快晴!日差しが暑いくらいでした。

DSC_2306  DSC_2307

もうり農園さん

 

DSC_2304 DSC_2305

自然派ショップよこやま さん

 

DSC_2303

山崎ブルーベリーファームさん

 

DSC_2301 DSC_2302

小さい農園 小川さん

 

DSC_2309 DSC_2310

ハンドメイド雑貨のnekokichiさん

 

DSC_2296

よしこのパン さん

 

DSC_2299

多菜園さん

 

DSC_2292 DSC_2293

夢農楽さん

 

以上の8店が並びました!

思いの詰まったお野菜やパン、雑貨が、木漏れ日で輝いていました。

 

 

 

DSC_2300

 

途中、どうしたらOFMが盛り上がるだろうかと、

出店者で井戸端会議。

「のぼりが欲しいよね!」

「お昼ご飯になるようなものがあったらいいね」

「音楽とか、美味しそうな匂いとか、五感を刺激したい」

などなど、たくさんのアイディアが出されました。

今後が楽しみですね♪

 

DSC_2318

穏やかな雰囲気のなか、寝ちゃった夢農楽の看板息子・こうちゃん。

 

作り手との会話を楽しみつつ、ゆっくりお買い物できる、OFM。

次回は6月9日(日) 開催予定です。

また来月も、OFMで会いましょう♪

 

OFMと歩む会 えみでした。

5月のOFMの様子」への1件のフィードバック

コメントを残す